Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナポリタンU.F.O.

昨日の八王子ナポリタンのケチャップ味が口の中に残っているので、今日も今日とてナポリタン。
 
イメージ 1

そんな今回は、ナポリタンU.F.O.で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

麺は太麺ではなく、普通の太さの麺の様子。
 
イメージ 3

添付の小袋は、調味オイルと粉末ソースという定番構成。
 
イメージ 4

調味オイルの赤々しさが毒々しい感じになっておりますが、それっぽいケチャップ味がします。
っていうか、非常にオイリーなケチャップ味と言いましょうか、ノドに絡みついてくる味になっています。
これ、ナポリタンっていうよりかは、ケチャップ味の何かって感じです…。
油ギトギトすぎるのでこのまま食べるよりかは、フライパンでちょっと炒めてからの方が良いかも?
面倒だから、このまま食べ切っちゃいますけどね!

あぁ…こんなのを食べていたら、パンチョのナポリタンが食べたくなってきたな…。