Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シンデレラキャラバン イベント

デレステは本日15時より「シンデレラキャラバン」というイベントが始まりまして…。
 
イメージ 1

期間中にプレイすると、イベント限定アイドルがもらえるというもの。
 
イメージ 2

ちなみに、今回もらえるのは3人なのですが…。
 
イメージ 3

あっさり揃ってしまいました。

1日ごとに出現率がアップするカテゴリが変わるので、そのカテゴリに則したアイドルが手に入るのかと思いきや、まさかそんなのお構いなしでバラ撒かれるとは…。
最低でも3日はかかるかなぁ~?と考えていただけに、拍子抜けであります。
まぁ、揃うのは良いことなので、イベント終了まではまったり遊べるのは良かったかな。