Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

クリーニング屋へ行った帰りに、デレステのスタミナ回復待ちの間で読めるようにとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ある程度エピソードがまとまったら一気に読もうと積みマンガしちゃっている「K2」24巻と…。
 
イメージ 2

相変わらずの馬鹿っぷりが読んでいて心地よく、グズグズしていた展開も解消してスッキリした「僕らはみんな河合荘」7巻と…。
 
イメージ 3

ついに完結してしまった「あたしンち」21巻の3冊を購入です。

えーっと、あたしンちって連載開始から21年もやっていたんだ…。
きっちり1巻から買っていたものなので、そりゃ私も年を取るはずだわ。
21巻で21年ってことは、1年1冊ペースで刊行していたんですねぇ~。
それだけ連載していても、内容がほとんど変わっていないこのマンガ…どんだけ中身スカスカだったんだ…。
でもまぁ、こういうのって変わらない雰囲気を楽しむものなので、これはこれで良いんですけどね♪
とにかく21年間、楽しかったであります。
 
そういえば今年は、Papa told meの新刊が出ていないな…。