Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スマホ手袋

以前から気になっていたスマホ手袋。
 
イメージ 1

これでデレステをやったら、反応が良いんじゃないか?と思い早速使ってみたのですが…。
 
イメージ 2

うん、反応は、ぜんぜん変わらないね。
指が滑りやすくなるのでフリック操作はしやすくなるのですが、長押し切れと同時押し取りこぼしに関しては、まったく改善されませんでした。
やっぱ、指の問題じゃ無かったのね。
それにしても、なんとかならないもんかな…Nexus7の静電パネル不具合…。

ちなみに明日は、会社お休み。
ちょうどデレステのイベントも始まるので、攻略のことなんて忘れて、のんびりと遊んでみたいと思います。