Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり味 堅あげポテト

昨日から始めたスクフェスですが、ノート速度が固定でチンタラと遅く、非常に遊びづらいのでアンインストールしてしまいました…。
ただでさえ、同時押しと長押しの無判定処理でストレスが溜まっているのに、その上ノート速度を変更できないのでは、ちょっと厳しかったのです。
まぁ、デレステは週末に新しいイベントが控えていますし、定期的に遊ぶゲームは一本に絞っておいた方が良いかな?と思ってのスクフェスアンインストールでした。

ってな感じで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のり味の堅あげポテトをチョイス。
たまにはオーソドックスな味も良いかなと思ってのポテチです。
 
イメージ 2

香ばしいのり味に、ガリボリと食べる堅あげ。
口内の粘膜を切り付けながら食べるので、お茶を飲むと染みるのですが、のり味にほうじ茶はかかせません。
ここ最近、寒い夜が続いているので、温かいほうじ茶は命の水なのです。
この落ち着く「和」のハーモニーが、仕事で疲れた体を癒してくれます。
はぁ~、たまらん♪