Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライムソルト味Deepo

デレステのスタミナ回復待ちの間、今夜からはスクフェスも並行にプレイ開始。
システムはデレステと完全にクリソツなため、勝手知ったるなんとやらでサクサクと進めていけるのですが、スクフェスでも同時押しと長押しが無判定になるんですよねぇ~。
そこまでクリソツにしなくても…。
こりゃ、完全にNexus7(2013)の欠陥だわ。
やっぱタブレットでゲームを楽しむのは、いろいろと厳しいですね…。
とりあえず、フルコンボとか高難易度曲の攻略とかは諦めて、ぺこぺこリズムを刻んで楽しむのが一番って感じかな?

といった感じでタブレットでのプレイは吹っ切れたので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ライムソルト味のDeepoをチョイス。
 
イメージ 2

あー、なんていうか…便所で食べているような味のポテチだわ…コレ。
ライムの香りがトイレの芳香剤にしか感じられないため、マジ便所ポテチ。
食べ物の匂いって何気に味にも影響してくるようで、匂いから味が連想されてしまい、トイレっぽいイメージに…。
味そのものは悪くないのですが、私的にはトイレのイメージが強すぎて、あまり楽しめませんでした。

とりあえず、鼻つまんで食べちゃえば気にならないんですけどねぇ~。
そうすると今度は、味の方がボケてしまうわけで…なんともはや…。