Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イベント結果発表後のデレステ

10日間のイベントも終了し、今日からいつも通りの進行に戻ったデレステ
 
イメージ 1

ゲームを起動すると、ボックスに隠れてこちらを半身で窺っているきらりさんが怖かったです。
「豚の貯金箱/ゴールド」を設置しようと部屋の片隅を空けておいたのですが、まさかそこにハマりこんでいるとは…。
こういうことが起こる可能性があるので、P Lvが50になるまではプレイし続けることにしよう。
 
イメージ 2

で、本題のイベント結果発表ですが、私のイベントptランキングは59570位でした。
無課金で10万位以内だったので、まずまずといったところでしょうか?
 
イメージ 3

今回のイベントの目玉であるSRカードもゲットできましたしね。

とまぁ、イベントも無事終わって一段落なデレステですが、10月9日から今度は「シンデレラキャラバン」というイベントが開催されるようで…。
立て続けにイベント開催とか、ずいぶんリソースがあるんだなデレステの運営は…こういうのって、もうちょっと期間を開けるものだと思っていました。

このような客を飽きさせない進行は良いのですが、マルチタッチと長押しの判定取りこぼしさえなければ、真剣に攻略を出来るんだけどなぁ~。