Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

ダッシュ秋葉原を自転車で往復したせいか、今日はもうグッタリ…。
というわけで今夜は、秋葉の本屋で買ってきたマンガを読みながら、眠くなるまでゴロゴロと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、仙石寛子氏作者流し買いってことで「あなただけ宝石」と…。
 
イメージ 2

同レーベルで油断していましたが、実はTS物だった「花はニセモノ」と…。
 
イメージ 3

短編集でいろいろと話が楽しめる「私に見えない恋心」の3冊を購入です。

それにしても、まさかのTS物にはヤラれました。
ふんわりとした儚げな作者の絵柄は好きなのですが、やはりTS物はキツイ…。
いくら見た目が女の子でも、中身が♂だと心にグサッと来るものがありますね。
一応は全編読みましたが、これはもうコレクションとして死蔵しておくことになりそうです。

私は、いろんなジャンルを読むことにはある程度は抵抗無いのですが、いまだにTS物だけは慣れません…。
BL物とか耽美系は、ギャグとして読めるんですけどねぇ~。