Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シビ盛 暴君ハバネロ

今日はデレステのイベント最終日。
最後まで抜かりが無いよう、気合を入れるためにも辛いスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、暴君ハバネロシリーズからシビ盛をチョイスです。
 
イメージ 2

単体では、ちょっとピリ辛なスナック菓子なハバネロですが…。
 
イメージ 3

それでは物足りない人向けってことで、これには「シビれる!山椒パウダー」が添付されています。
 
イメージ 4

こいつを振りかけることで、まさに別物のスナック菓子に大変身。
今回は山椒ということで、和風な香りのある辛さが特徴です。
なんともピリピリ来る辛さで、否が応でも気合が入りますな!

さぁ、デレステのイベント、最終的な順位はどうなるかな?