Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ風味まぜそば

昨日は肉々しい弁当で贅沢してしまったので、今日の朝食兼昼食は質素にカップ麺。
 
イメージ 1

そんな今回は、ピザ風味まぜそばをチョイスです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと調味だれ、そして仕上げの小袋の3袋構成。
 
イメージ 3

かやくに鷹の爪が入っているので、ピリッと来そうでおいしそうです。
 
イメージ 4

イタリアンとまぜそばのコラボだそうですが、見た目はナポリタン。
味の方は、若干ピザっぽい感じ?
とにかく、イタリアンなトマトソースと、ピリッとした隠し味の辛さが美味し!
不思議な感じのパスタみたいになっております。
うん、このまぜそばはアリだわ♪

あと、これにとろけるチーズを乗せたら、もっとおいしかったかも?
ビンボな我が家に、そんなトッピングを用意する余裕は無いんですけどね…。