Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マリオのスーパーピクロス

デレステのスタミナ回復待ちの間、どうしても時間が出来てしまうので…。
 
イメージ 1

待ち時間に手軽に遊べるゲームってことで、マリオのスーパーピクロスをやっていたりします。
 
イメージ 2

これがもう楽しくて、ちまちまと遊んでいたら、気が付くとマリオはSPECIALをクリア、ワリオはULTRAの攻略をするまでに…。
 
イメージ 3

そのULTRAも、あと6問で終了です。
うんうん、やっぱピクロスは最高の暇つぶしゲームでありますな!

それにしても、ゲームの待ち時間にゲームをやるっていうのも、考えてみると変な状況ですよね。
ゲームに待ち時間があるっていうのが、そもそもおかしいわけで…。
FF11の頃から、時間に拘束されるゲームが蔓延し始めた感じなのかな?
 
やっぱゲームは、好きな時に好きなだけ遊べないとね!