Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄黒糖味ちっちゃなプリッツ

明日も会社を休んでエレメントドーターを最後まで仕上げたい気分ですが、そうも言っていられないので、おとなしくお菓子で夕食にして気持ちをクールダウンであります。
 
イメージ 1

そんな今回は、沖縄黒糖味のちっちゃなプリッツをチョイスです。
これは、沖縄土産で貰った物だったりします。
 
イメージ 2

ちっちゃなプリッツということで、アルミ包装もちっちゃくなっています。
 
イメージ 3

一口サイズの短いプリッツ
黒糖味ということで、ものすごい甘い味を覚悟していたのですが、麩菓子をちょっとマイルドにしたぐらいの甘さになっております。
黒糖特有の香ばしい甘さはキッチリ再現されているので、これは結構おいしいプリッツなのではないでしょうか。
私は結構好きな味付けですねぇ、これは…。

沖縄でしか手に入らないのが、残念なところなんですけどね。