Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶ミルク味キャラメルコーン

なんか気怠い状態で、ノドがいがらっぽい感…。
あぁ、これってもしかして…エアコンかけたまま寝ちゃったから、夏カゼひいちゃったって奴?
とりあえず節々は痛くないので、熱は無さそうなのが幸い…。

ってなわけなので今夜は、ゆっくり休めるようにと刺激の無い甘めのスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、抹茶ミルク味のキャラメルコーンをチョイス。
甘いスナック菓子と言えば、やっぱキャラメルコーンですよねぇ~。
 
イメージ 2

ここ最近のキャラメルコーンは歯が溶けそうなほど甘い味が多かったのですが、これは予想通り抹茶効果で甘さ控えめになっていてGood!
抹茶の苦みと、ミルクの程よい甘さがマッチしていて、とても食べやすいキャラメルコーンであります。
麦茶片手に食べると、ガツガツといける味ですな♪

さて…今夜はこのまま安静にってことで、ベッドへ直行しましょうかね。