Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋のキムチの素で仕上げたピリ辛うどん

このところ雨が続いたせいかジメジメした陽気でしたが、今日は良い感じに晴れ模様なので洗濯やら掃除やらと精を出してみたいと思います。
 
イメージ 1

でも、まずはその前に腹ごしらえということで、桃屋のキムチの素で仕上げたピリ辛うどんで朝食兼昼食です。
 
イメージ 2

気温がまだ上がっていないので、ピリ辛な味の食べ物を選んでみました。
 
イメージ 3

キムチと言ってもこの手の食品は唐辛子味になっているだけなので、食べやすいんですよねぇ~。
かやくに白菜が入っているけれど、漬け込まれているわけではないのでおいしかったりします。
 
イメージ 4

うん、これは普通にピリ辛うどんですわ(*´Д`*)
ネギや白菜の食感は心地良いですし、うどん自体の甘さもあってとてもおいしいです。
キムチの面影もないので、非常に好印象(´∀`)b
正直「キムチ」なんて気持ち悪いキーワードを付加せずに、ピリ辛白菜唐辛子味うどんって名前にすれば、もっと印象も良くなったのにねぇ~。
おいしいだけに、勿体ない(´・ω・`)

とりあえず、朝鮮人は全員死ねばいいのに…。
あ、いま流行のMERSで絶滅かな?(゚▽゚)