Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGフルクロス その1

デルタプラスの前はリゼル隊長機だったのですが、次の仕上げ対象であるリゼル一般機を見ていると「またリゼルかぁ~」という気持ちでいっぱいになるわけでして、そんな時に私の視界に入ったのがMGフルクロスさんのボックス…。
 
イメージ 1

「私を作って下さいまし…」という声が聞こえてきたので、ついつい浮気してしまいました(´Д`;)ヾ
午前中は家事で潰れてしまったので、今日の所はヘッドとボディを組み立てたところで時間切れです。
 
イメージ 2

クロスボーンはMGの1/100サイズであっても、実際は1/144レベルなので、どうしても工作に時間がかかってしまうんですよね…。
でもまぁ、作っていて楽しいことには変わりないので、夢中になって作業に没頭してしまいます。
うんうん、やっぱプラモは楽しいわ(*´Д`*)