Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WHITE CHOCOLATE CRUNCH

作業も一段落したし、ちょうど小腹も空いてきたから、今夜もお菓子で夕食~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、ROSENHEIMのWHITE CHOCOLATE CRUNCHを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

今日はちょっと疲れが溜まっているので、ホワイトチョコの甘い味を堪能したかったんですよねぇ~。
というわけで、甘さで疲れを取ろう!ってな作戦です。
 
イメージ 3

ホワイトチョコということで、小分けされた小袋も白になっております。
 
イメージ 4

見た目は病気っぽい感じがしますが、味はしっかりとホワイトチョコのクランチ。
サクサクとした小気味良い歯ざわりと甘いチョコの味は、マジで癒されること受け合いです(´∀`)b
これと一緒にほろ苦なコーヒーをグイグイと飲めば、カフェイン効果で元気も出るってなもの…。

あれれ?お腹が膨れたら、眠くなってきたぞ?(´=ω=`)