Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナポリタン味プリングルス

あと、もう少しで7月…というわけで、そろそろ夏期休暇の予定を立てないとならないわけでして…。
仕事のスケジュールと相談した結果、今年も予定どおりの月曜日縦連休で、7月27日を皮切りに8月3日、10日、17日という感じで休むことにしました。

ここ数年、夏期休暇は縦連休で休むことにしているのですが、これが体にもラクだし、週休三日という生活が意外に心地良くてクセになるんですよねぇ~。
長期連休って体が鈍るし、生活リズムも狂うしで良いとこ無しですから、ちょっとした休みが何回も来る方が嬉しかったりします。

さてさて今年の夏期休暇は、何をして遊びましょうかね?
ゲームやってマンガ読んでプラモ作って…って、これではいつもの生活と変わりませんな…。
まぁ、楽しければ、それでヨシってなもんですヽ(´ー`)ノ
 
といった感じで休みの予定も決まったので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ナポリタン味のプリングルスをチョイス。
 
イメージ 2

旨味のあるケチャップ風味で、ナポリタンの味をしっかりと再現しているこのプリングルス
なかなかに美味で、食べる手もよく進みます。
そういえば最近はパンチョへは行っていないので、ナポリタンの欲求が溜まっているせいもありますが、かなりサクサクといけるスナックという感じです。
今夜は肌寒いので、温かい紅茶と一緒に食べると幸せになれますなぁ~(´∀`)b

う~む、ナポリタン欲を刺激されてしまったせいか、パンチョでたらふく食いたい気分に…(´・ω・`)