Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイートチリ味プリングルス

22時過ぎて、ようやく帰宅ヽ(;´Д`)ノ
いやはや、もうヘトヘトモードで眠いのなんの…。
というわけで今夜は何もする気が起きないので、スナック菓子で夕食にしてさっさと寝てしまおうと思います。
っていうか油断すると、食べながら寝落ちしそう…。
 
イメージ 1

そんな今回は、スイートチリ味のプリングルスをチョイス。
眠いのでそんなに量も食べられないしってことで、プリングルスの少なさが丁度良かったり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

あぁ、ほんのりピリ辛なスイートチリ味は、なんだか癒されます。
普通は辛いと目が覚めるものなのに、程よい刺激がむしろ眠気を誘うっていうか…。
ヤバイ、本当に食べながら寝そう…それぐらい心地良い辛さってな感じです。
アイスティーと一緒に食べると、なおいっそう意識が飛びそうになりますな。
う~ん、不思議な味だ…(´=ω=`)