Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PSYCHO-PASS 選択なき幸福 限定版購入

今日は待ちに待っていたゲームの発売日ってことで、会社帰りにゲームショップへ寄り…。
 
イメージ 1

XboxOne専用ソフトの「PSYCHO-PASS 選択なき幸福」の限定版を購入です。
 
イメージ 2

限定版なので、書き下ろし仕様の専用パッケージ。
 
イメージ 3

でもって、予約特典も無事ゲットであります。
 
イメージ 4

ちなみに限定版の内容はゲームソフトを始め、設定資料集とサイコパスる夏プレミアムディスクが付属。
 
イメージ 5

予約特典としては、サイコパスる冬プレミアムディスクと、本体装甲デカールといった構成になっています。
このデカール、とにかく使い道がねぇ…(´・ω・`)
 
イメージ 6

それにしても、予約していないとプレミアムディスクの夏冬が揃わないのが凶悪ですよね…コレ。
私は無事に手に入れられたので良かったのですが、そもそもXboxOneのゲームなんてそんなに出荷していないだろうし、かなり枚数の少なそうなアイテムになりそうです…。
まぁ、半年もすればPS4に移植されて、その限定版に付属しそうだけどねッッッ!
 
イメージ 7

ちなみに付属の三方背ケースは2枚入るように設計されているので、夏と冬をセットで収納することが可能になっています。

さて…問題は、今の私にはゲームなんてやっている暇が無いということ…(´・ω・`)
今週末からガンプラ製作再開だ!なんて意気込んだ矢先にこれだもんなぁ~。
はふっ、ちょっとタメイキ…ε=(~Д~;)