Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくしょうゆ味 堅あげポテト

やったぁ~、今週も無事終了~ヽ(´ー`)ノ
とはいえ、雨が降って湿度が上がってしまったため、明日は塗装が出来ないなぁ~ってことで、ちょっとsigh…。
まぁ、クリーニング屋へ行ったり洗濯とかもあるので、それが終わる頃にはカラッとした陽気になってくれているといいな。
 
イメージ 1

そんな感じで明日に淡い期待をしつつ、今夜は元気を出そうとにんにくしょうゆ味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは素晴らしい!まさに、にんにくに醤油をかけただけのような味!(*´Д`*)
こういうシンプルな味付けって、本当においしく感じますよねぇ~。
明日は休みですし、にんにくによる口臭を気にしないでバリバリと食べられるのも精神的に良い感じ♪
そして、アイスコーヒー片手に食べるのも、これまた格別な味わいだったりします。

はぁ~、癒される味だ…(´∀`)