Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味スコーン

今日は、わりとゆっくりした夜…ヽ(´ー`)ノ
毎晩こんなゆったりと過ごせるといいのになぁ~と思いつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のスコーンをチョイス。
最近のコイケヤってばサワークリームオニオン率が高いけれど、この味が好きなのかな?
 
イメージ 2

同じサワークリームオニオン味でも、ポテチとはまた違った味わいを楽しめるこのスコーン。
ポテチはじゃがいもだし、スコーンはとうもろこしがベースなので、生地の違いだけでも随分と雰囲気が変わるもんですねぇ~。
でもって、サワークリームオニオン特有の爽やかな風味に、コーンの香ばしさがマッチしまくり♪
こいつは、結構おいしいですな(*´Д`*)
アイスティーを片手に食べると、これがまた格別なわけで…。
はぁ~、幸せな夜だわぁ~('∇')

さぁ、明日働いたら週末だぞ!(´∀`)b