Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モカ味スイスロール

マンション管理組合の理事長に決まってしまって、ちょっと凹み気味の今日この頃…。
作業の引き継ぎなどをしていた疲れからか、今日は昼起きであります(´Д`;)ヾ
まぁ、今日は特に予定が無いので良いですが、とりあえず洗濯をしつつのんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、モカ味のスイスロールで遅めの昼食です。
ローソンストアの安物ヤマザキパンは、給料日前のビンボな時にはホント重宝しますよね。
 
イメージ 2

甘いコーヒークリームで目も覚める、素敵なスイスロール。
程よい苦みとクリームの甘味で、食欲も沸きまくるパンであります。
これを冷たい牛乳片手に頂きますと、寝ていた頭も完全覚醒♪(*´Д`*)
モカのカフェイン効果でヤル気も満ちあふれるってなもんです。

さぁ~て、洗濯が終わったら遊びまくるぞっと(´∀`)b