Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナッツ&フルーツ味ダース

今日は午後から最大往生やりまくり♪ヽ(´ー`)ノ
その甲斐あってか、ついに陽蜂エンドに到達です。
途中、何度か集中力が切れかかりはしましたが、とにかく気合いで乗り切った感じ…。
年を取ると、集中力を持続させるのには苦労しますよねぇ~(´Д`;)ヾ
でもまぁ、普段からこんな感じで鍛えておけば、衰えも遅らせることが出来そうな気もするわけで…。
そのためにも、これからもっとゲームをやりまくらなければッッッ!

というわけで、今夜はこのまま眠くなるまでゲーム三昧で過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、遊びながらでも食べられるチョコレートってことで、ナッツ&フルーツ味のダースで夕食です。
まぁ、遊びながら食べるっていうよりは、この程度の分量…遊ぶ前に全部食べ切っちゃうんですけどね(´・ω・`)
 
イメージ 2

表面は、何の変哲も無いダースですが…。
 
イメージ 3
 
裏面は、ナッツと何かが見えている状態になってます。
 
イメージ 4

半分に割ってみると、ナッツとフルーツがギッシリ。
歯ざわりはクニュコリって感じで、不思議な食感…。
味の方も不思議な感じで、フルーツの何とも言えない味わいとナッツの香ばしさがおもしろい。

うん、このダースは素敵なチョコだわ(*´Д`*)