Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガナッシュ味ダース

今週末で一旦、ゲームはヤリ納め!ヽ(`Д´)ノ
来週末からは、仮組み状態で半年以上ほっぽり放しだった、ガンプラの仕上げ作業に取りかからねば!と思っていたりします。
昨日は最大往生で陽蜂にも会えたことですし、丁度良い区切りかなぁ~ってな気持ちもありまして…。
何事も腹八分目にしておくのが、長く楽しむ秘訣ですからね(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで、今夜はガッツリ遊びながら食べられるお菓子って事で、ガナッシュ味のダースで夕食です。
 
イメージ 2

ガナッシュということで、表も裏も綺麗な状態。
 
イメージ 3

割ってみると見た目では良くわかりませんが、歯ざわりは堅くもなく柔らかくもなくな不思議食感。
味の方は、これでもかというぐらいの普通のチョコ味…。
しかし、食感がおもしろいおかげで、食べていて何気に飽きないチョコになっております。

ロッテのヤシ油チョコと違って、森永のチョコっておいしいですよねぇ~(*´Д`*)