Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨九州しょうゆ味ポテリッチ

毎度毎度、週明けの月曜日の朝は憂鬱モード(´・ω・`)
ブルーマンデー症候群とも呼ばれる月曜病だけは、ほんと何年経っても克服することが出来ません…。
とりあえず私の場合は、「働かないとゲームやマンガを買えないぞ!」と自分に言い聞かせ、気持ちを奮い立たせて出社している次第であります。

あぁ…働きもせず三食昼寝付きな生活保護受給者が羨ましいのぅ…。
働かざる者 食うべからず…生活保護受給者なんて税金で生かしておく価値も無いので、全員ゴミ焼却場に放り込んで殺処分しちゃえばいいのになぁ~。
 
イメージ 1

とまぁ、そんなことを考えつつ、今夜は極旨九州しょうゆ味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

甘ったるいダシの効いた醤油の味は、厚切りなポテリッチの食感にマッチしてますなぁ~。
ザクザク噛みしめる度に旨味が染み出してくる感じがして、とてもおいしいであります(*´Д`*)
麦茶片手にのんびりと食べると、疲れた体も癒されるって感じですね。

はぁ~、明日も頑張って働くべ…(´Д`;)ヾ