Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

汁たっぷり肉じゃが

給料が出たので、贅沢モードへシフト!
 
イメージ 1

というわけで、銀行へ行った帰り道にスーパーへ寄り、食材をゲットです。
昨夜からの冷たい風で、すっかり室内も冷え切ってしまっているので、朝食兼昼食には汁たっぷりの肉じゃがを作ることに…。
 
イメージ 2

ガッツリ煮込んで味を染みこませてから、頂きます。
 
イメージ 3

お腹が空いて我慢が出来なくなってしまったので、ガッツリ煮込みつつも小一時間経ったところでまずはフライング。
まだ味は染みこみきってはいないけれど、これはこれで野菜の味がしっかり感じられておいしいかも…。
生姜効果で体も暖まるし、久しぶりの贅沢な食事で幸せ気分を満喫(*´Д`*)
はぁ~、満足満足♪

自分好みに味付けした食べ物って、なんでもおいしく感じるもんですねぇ~ヽ(´ー`)ノ