Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

積みゲー購入

給料も出たことだし!ってなわけで、出掛けたついでにガラクタショップへ寄りゲームを物色…。
今回は、2本のゲームを買って参りました。
 
イメージ 1

発売日ってことで、PS VITA版の「東京新世録オペレーションアビス」を手に取ったのですが、いまだに前作の「東京新世録オペレーションアビス」は手つかずで未開封…。
XBOX360版の迷宮クロスブラッドすら、ようやく第一部完で第二部に突入したところなので、速攻で積み確定です。
ゲームの発売ペースに、完全に攻略ペースが負けちゃっています。
「剣の街の異邦人」も未開封状態ですしね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でもって、もう一本…気軽に遊べるようにと、XBOX ONE版の「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND」という格闘ゲームも購入。
うちにはPS3PS4も無いので、これしか選択肢が無いっていう。
 
イメージ 3

そういえば、早期購入特典としてオリジナル ラバーストラップが付属していたのですが…。
 
イメージ 4

機種ごとに特典が違うようなので、これはこれで希少価値がありそうだ。
そもそもXBOX ONE版って、何本出荷されたんだろうか…気になるわぁ~。
とにかくこれは、大切に保管しておこう(´∀`)b