Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

殻付きフライビーンズ

給料日前のギリギリ状態…ヽ(;´Д`)ノ
けれどGW初日は、元々ゴロゴロ過ごす予定だったので問題無しです!
 
イメージ 1

というわけで今日の朝食兼昼食は、ナッツセレクションから殻付きフライビーンズを頂きます。
 
イメージ 2

この素揚げされた殻付きの空豆が、とにかくウマイんですよねぇ~(*´Д`*)
シンプルな塩味と空豆の旨味…ほんと最高です!
それがお徳用の袋にしこたま詰め込まれているので、腹一杯になるまで食べられる幸せ♪
まぁ、食べ過ぎると、油分による吹き出物に悩まされることになるんですけどね…。
そんな小さいことを気にしていても仕方が無いので、欲望の許されるままに食べ続けてみたいと思います。

ほうじ茶片手に、癒しの一時を堪能です(´∀`)b