Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚スペアリブ味ポテチ

自動改札機の液晶位置が変わってから、東京メトロICカード認識率が非常に悪くなったような気がします。
しっかりとかざしているにも関わらず、今日もひっかかってしまいました…。

余計な情報を読むようになって処理に時間がかかるようになったのか、前の人がICカードを離してから一呼吸置かないと、エラーになってしまうことが多いような感じです。
以前は、こんなことなかったのになぁ~。
最近の機械って、改修がかかると改善ではなく改悪になることばかりで良いことがありません。
余計な機能が付いておかしくなるより、シンプルなシステムが一番ですよ。
なんでこう、ゴチャゴチャと機能を追加したがるのかな…。

それと、帰りは帰りで、線路に立ち入ったお馬鹿さんがいて電車が遅延しまくり。
なんていうか、今日は電車関連にツいていない一日でありました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな沈んだ気持ちを吹き飛ばすかのよう、今夜はゴージャスに濃厚スペアリブ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、確かに濃厚なタレの味はするのですが、正直微妙…(´・ω・`)
私がスペアリブ自体をあまり好きではないというのもありますが、ポテチはまた別だろうと思っていたらコチラもいまいちだったっていう。
とりあえず今回は、紅茶で流し込んで食べ切ってしまいました。

なんだか今日は、やっぱりツいていない一日ですわ…ヽ(;´Д`)ノ