Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぼんちピーナツあげ

Windows10の新ビルドであるBuild 10061が公開されたので、今日は一日動作検証…。
もう、OSの各種動作確認は飽きてきたよ!
噂では7月末には発売されるとのことらしいので、とっとと発売されて欲しいものです。
こんな退屈な作業から、早く解放されたい…(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今日は気分転換を兼ね、夕食にはスナック菓子ではなく、ぼんちのピーナツあげを頂きたいと思います。
まぁ、揚げせんも、言うなればスナック菓子か…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

10袋詰なので…さてと、今夜は何袋食べちゃおうかなぁ~♪
 
イメージ 3

あいかわらず、シンプルな香ばしい塩味がたまらないピーナツあげ。
このピーナツあげって、ある日突然無性に食べたくなるんですよねぇ~。
普通の揚げせんよりも、ピーナツのコクが加わっているところが癖になるわけで…。
麦茶片手に食べると、マジで手が止まらなくなります。

いかんなぁ…2~3袋程度じゃ、食べ足りない気分だぞっと…Ψ(`∇´)Ψ