Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏焦がしねぎ味 堅あげポテト


しかし、大した機能が追加されていないため、正直な気持ちガッカリ…(´・ω・`)
セロファン機能とか、どうでもいいわー。
でもまぁ、不具合修正もされているようなので、更新だけはしておこうと思います。
次回こそは、画面の180度回転機能が追加されるとうれしいな…。
 
イメージ 1

そんなわけでFRAMEMEISTERのファームウェアを更新しつつ、夕食である鶏焦がしねぎ味の堅あげポテトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

焦がし系ってことで、いつものケミカル焦がし要素な味だとばかりに油断していたら、なにこのねぎの味しかしないポテチ!
一枚食べるたびに、ねぎの風味が凄まじく襲ってきます。
これ、すごいわ…とにかくねぎに圧倒されまくりです!(゚▽゚)
「鶏」の味なんてどこ吹く風、ねぎ好きな人にはたまらない味のポテチでありました。

あと、ほうじ茶にとてもよく合うポテチですな(´∀`)b