Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

S&Wナイフ 2本セット

会社帰りに、なんとはなしにガラクタショップへ寄ったら…。
 
イメージ 1

S&Wナイフの2本セットが三千円で転がっていたので、ついつい衝動買いです(´Д`;)ヾ
ブリスターパックって、そのまま飾るのには良いのですが、開けるとなると苦労するのが難点なんですよね。
 
イメージ 2

手を切らないように慎重に開封して、ようやくフォールディングナイフと…。
 
イメージ 3

シースナイフの取り出しに成功。
中国製なので切れ味は悪そうですが、まぁ、値段相応なのでヨシって感じです。
 
イメージ 4

ちなみにシースナイフには、レザーケースが付属しております。
とりあえず手元に置いて、手遊びに使うには丁度よいナイフかな?