Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガリバタチキン味ポテリッチ

なんだか今日は、仕事でモヤモヤとした一日…ヽ(;´Д`)ノ
こんな時は、ガツンとした味のポテチで夕食しかないよねッッッ!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、ガリバタチキン味のポテリッチをチョイスです。
パッケージデザインからして、かなりキツそうな味が予想されます。
 
イメージ 2

写真では、めっちゃオレンジ色なポテチだったのに、実物は普通…。
味の方も、普通にガーリック味って感じです。
確かにチキンとバターの風味は微かに感じられますが、いやもうガーリックの香りに負けちゃっていますわ。
でもまぁ、普通においしいので、このポテチはアリですね(´∀`)b

アイスコーヒー片手に、たいへんおいしく頂きました(*´Д`*)