Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸のひれかつ

ヤボ用があったので、駅前まで軽くお出掛け~。
 
イメージ 1

でもってその帰り、猛烈に揚げ物が食べたくなってしまったので、駅ナカとんかつ和幸へ寄り道…。
 
イメージ 2

というわけで今日の朝食兼昼食は、贅沢にもひれかつと相成りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

移動でちょっと冷めてしまったので、電子レンジで温めた後、醤油をたらして頂きます。
本当は、おろし醤油で食べたいのですが、そこまでの贅沢は言えません(´・ω・`)
 
イメージ 4

ひれかつを満喫した後は、添付のとんかつソースをかけたキャベツで口の中をサッパリに♪
本当は、和幸のドレッシングで食べたいのですが、そこまでの贅沢は言えません(´・ω・`)

たまに食べるからとてもおいしく感じるのかもしれませんが、やはり揚げ物は最高ですわぁ~♪
年を取ると油っこい物を受け付けなくなるとも言いますが、それって何歳ぐらいなのだろうか?とふと疑問に思ったり…。