Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼怒の月

風は少々強かったけれど、暖かくてとても過ごしやすかった一日…。
まぁ、一日中ひきこもってゲームをやっていたら、あっという間に夜になってしまっていたわけですが、休日としてはかなり満喫出来たのでヨシとしましょう(*´Д`*)
 
イメージ 1

でも、まだまだやり足りないので眠くなるまで遊ぼう!ってことで、夕食はゲームをしながらでも食べられる物ってことで、貰い物の「鬼怒の月」を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは鬼怒川のみやげ品で、萩の月のよくあるパチ物お菓子。
 
イメージ 3

しかし、この手のパチ物系は本物の萩の月とは違って味が濃厚すぎないので、私的には好きだったりします。
濃厚すぎると、たくさん食べる事が出来ないですからねぇ~。
あとパチ物系は、過剰包装ではないのも好印象。
ゴミになる分が少ないので、良いんです(*´Д`*)