Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チェダーチーズ味エアリアル

一日中、暑い怠いと思っていたら、帰宅中には雨が降ってくる始末…。
なんかもうズタボロ状態で今夜は何もヤル気が起きないし、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚チェダーチーズ味のエアリアルで夕食です。
ローテンションの時には、好きなスナック菓子を食べるに限りますよね(´∀`)b
 
イメージ 2

「濃厚」とありますが、エアリアルの軽さに合わせてあるのか、程よいチーズ味を楽しめるスナック菓子になっております。
小気味良いサクサク感とチーズの風味の組み合わせは、クラッカーを食べているような気分でとても心地良いです(*´Д`*)
こういう味のエアリアルも、たまには良いもんですなぁ~♪
アイスコーヒー片手に、サクサクと頂いてしまいました。

おかげで、ちょっと元気が出てきたかも?