Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナ源たれ味ポテチ

今日は木曜日だから、まだ明日があるわけで…それなのに体はもうヘトヘト…(´Д`;)ヾ
こんな時は気合いの入りそうなスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうに限りますな。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、スタミナ源たれ味のポテチで夕食です。
これでスタミナ…ついてくれるといいな…。
 
イメージ 2

う~ん、こいつは普通に焼き肉っぽい味のポテチだわ。
っていうか、なんだろう?あんまり特徴無いなぁ~。
普通にたれ味のポテトとしか感じられません…。
疲れているからそう感じるだけなのか、とにかく可もなく不可もなしな味であります。

あぁ、早くゆっくり休みたいな…(´・ω・`)