Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビバーガー味かっぱえびせん

DOA5LRに閃乱カグラのコラボコスチューム(http://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/dlc.html)が追加!ってことで、早速お気に入りのキャラだけダウンロード開始(´∀`)b
で、待っている間なんとなく情報をチェックしていたら…え?今回のコスチュームって破れるギミックが実装されてるの!?
うはっ、こいつは楽しみだ♪(*´Д`*)
食事が終わり次第、速攻で遊んでみることにしよう!
 
イメージ 1

というわけで今夜もスナック菓子が夕食…そして選んだのはロッコリア エビバーガー味のかっぱえびせんです。
えーっと、エビ味のかっぱえびせん?それって、かっぱえびせんの味と何が違うの?
 
イメージ 2

ってことで、まずは1個食べてみましたが、これはマヨネーズっぽい味がしますねぇ~。
なるほどこの味は、パッケージ写真にもデカデカと写っているタルタルソースってことなのかな?
う~ん、確かにバーガーにはタルタルソースは合うかもしれないけれど、正直かっぱえびせんにはマヨネーズの風味は微妙…。
ちょっといまいちな味付けって感じがします。
これなら、普通のかっぱえびせんの方がおいしいかなっていう…(´・ω・`)

まぁ、所詮はロッコリア風味ってことで、チョンにはおいしく食べられる味なのかもしれませんな。