Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛たんしお味ポテチ

花粉の影響か、何だか今日は猛烈に眠い一日でした。
そんなに夜更かししているわけではないので、寝不足って事はないだろうし…。
まぁ、明日働けば今週は終わりなので、今夜はスナック菓子で夕食にした後は、早々にベッドに入ってしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、牛たんしお味のポテチをチョイス。
眠い時にはシンプルな塩味に限る!ってな理由での選択です。
 
イメージ 2

う~ん、これって塩胡椒味のポテチじゃね?
とりあえず、ポテチ表面に付着している胡椒の味が効きすぎているのが、原因ではないかと思われます。
そのせいで、どの辺が「牛たん」の味なのか、よくわかりませんでした(´Д`;)ヾ
ただ、牛たん自体、私はそんなに好きでなかったりするわけで、そもそも牛たんの味を覚えていないっていうオチもありまして…。
だって牛たんって淡泊過ぎだし、噛み応えもないしで食べていて楽しくないんだもん(´・ω・`)

でも、塩胡椒味としてみれば、たいへんおいしいポテチでありました(´∀`)b