Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリチーズ味カラムーチョ

よし!今週もおしまい!Ψ(`∇´)Ψ
だけど、給料日は月末なので週明け…キツイ…。
とりあえず、なんとか週末を乗り切って、来週まで生き延びねば!
ってなわけなので、今夜もスナック菓子で細々と夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チリチーズ味のカラムーチョをチョイス。
休みの前日は元気になるので、辛い物を食べてさらにテンションアップを図ります(´∀`)b
 
イメージ 2

うほっ!コイツは辛い!(゚▽゚)
チーズで多少はまろやかになっているはずなのに、さすが「辛さ3倍」は伊達ではないってところですな。
この辛さは結構病みつきになる味ですが、これだけ辛いと明日のトイレが怖い…。
尻穴がヒリヒリになりそうだ(´・ω・`)
でも、おいしいから食べるのはやめられない…そんなカラムーチョでありました♪

そういえば昔のカラムーチョって、このぐらいの辛さが標準だったような気がするんだよなぁ~。
最近のは、辛さが妙にヌルくなったような感じがします('~')