Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大人の和風ステーキ味ポテチ

待ちに待っていたFD1089の互換ハードウェアの情報(http://www.higenekodo.jp/h24/wiki.cgi?page=%C7%AD%B2%B0%C9%DF68k)が、ついに公開!
その名も「猫屋敷68k」ですかッッッ(゚▽゚)
「電池切れの CPU には当方での預かり修理など、別の方法で対応可能か検討中です。」とのことなので、価格次第では修理依頼して、是非とも我が家の「スケバン雀士竜子」を復活させてみたいですなぁ~。
今後の情報が、とっても楽しみなところです(*´Д`*)
 
といったこともあって今日はすこぶるご機嫌状態なので、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、大人の和風ステーキ味のポテチをチョイス。
「大人の和風」って、いったいどんな味付けなんだろう?
 
イメージ 2

わさび醤油なのが、大人の和風ってことなのかな?
ツンとくるわさびの風味が、化学調味料なステーキの味と相性が悪く、私的にはいまいちな感じ。
う~ん、これだったら普通に醤油ダレ味にしてくれた方が、肉の旨味も感じられてうれしかったかも…。
というわけでこれは、ちょっと微妙な味のポテチって感じでした(´Д`;)ヾ