Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびと梅味ポテリッチ

昨日までは楽勝だったのに、今日になった途端すさまじい程の鼻水…花粉多すぎ!
目は一日中ピクピクしているし、滝のように鼻水は流れてくるしで、集中力ダダ落ち状態…。
あぁ、もうツライツライツライツライ!(;´д⊂)
 
イメージ 1

というわけで今夜は、酸味のある夕食でスッキリしようと、わさびと梅味のポテリッチを頂きます。
 
イメージ 2

わさびの辛味と梅の酸味が喧嘩して、すっごい味のポテチ(´・ω・`)
辛いんだか、酸っぱいんだか、どっちかにしなさい!ってな味で、若干困惑気味にも…。
おかげで鼻の通りは良くなったけれど、なんだか良くわからないうちに完食してしまいました。
う~む、不思議な味のポテチだ(´Д`;)ヾ