Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の白いプリン

今夜は無性に甘い物が食べたい気分だったので、プリンを食べる事に…。
 
イメージ 1

ただ、普通のプリンではおもしろくないので、ファミマでエスプレッソソース入りのミルク味プリンである俺の白いプリンをチョイス。
 
イメージ 2

ミルク味ということで、見た目は真っ白。
牛乳寒天みたいな感じ?
 
イメージ 3

味は、しっかりとミルクっぽい甘さのプリンになっております。
っていうか、歯が溶けそうなほど甘い…。
しかし、プリンの底に堆積しているカラメル代わりに入っているエスプレッソソースの苦みが、これまたたまらない代物だったりします(*´Д`*)
このエスプレッソソースが、ミルク味に合うこと合うこと…。
もっとエスプレッソソースが入っていてもいいのに…と思えるプリンでありました。

今度はコレの逆転版として、ミルクソースが入ったコーヒープリンが食べたいなぁ~と思ったり…。
ファミマさん、作ってくれないかなぁ?