Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

横浜しょうゆ味カップヌードル

昨夜のてんやが物足りなかったのか、空腹で起床…今日も今日とてサッポロ一番カップ麺です。
 
イメージ 1

というわけで3日目は、横浜しょうゆ味を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

3種の中で、一番かやくが少ない感じ…。
まさにアベノミクスってな感じです。
 
イメージ 3

予想通りのあっさりなしょうゆ味。
年を取ったせいか、すっかりあっさり味が好みになっているので、この味付けはかなり食べやすいです。
それにしてもこの「御当地のれん街」シリーズ、もしかしてみそ味だけが微妙で、とんこつ味とこのしょうゆ味はアタリかもしれませんなぁ~。
全3種ともワゴンに放り込まれていたけれど、みそ味だけ避ければ良い感じです(´∀`)b

本物のラーメンでも、おいしいみそ味ってあまりお目にかかれませんからねぇ~。
どれもこれも、野暮ったい味ったらありゃしない…(´Д`;)ヾ