Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子ぽんず味 堅あげポテト

少し暖かくなると、すぐに花粉地獄へWelcome!
なんていうか現在、右目がピクピクして開かない状態だったり…。
あぁ、もうホントこの時期は大嫌いです(´=ω・`)
 
イメージ 1

とりあえず今夜は安静に、柚子ぽんず味の堅あげポテチで夕食にして、のんびり過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

食べ物だけでもスッキリサッパリしようと、柚子ぽんず味の酸味パワーを堪能♪
あぁ、なんだかちょっと癒されるわぁ~(*´Д`*)
柑橘系特有の酸味は、気分が沈んでいても手が進むのが良いですよね。
夢中になって食べていたら、鼻水がたれているのにも気付かず、うわぁ~ってな状態になっていたのは秘密ですが…(´Д`;)ヾ

花粉症って、どうしてこんなにも厄介なんでしょうね(;´д⊂)