Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふんわりバター味ポテチ

期末に向けての作業で大忙し…(;´д⊂)
そのせいで今日はグッタリして何もする気が起きないので、スナック菓子で遅めの夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ふんわりバター味のポテチをチョイス。
疲れている時には、ふんわりした味で癒されたいもんです(*´Д`*)
 
イメージ 2

あぁ、ほんのり甘いバター味が、なんとも心地良い…。
普段なら「もっと塩味が欲しい!」となるのですが、疲労がたまっているせいか、この味がとてもおいしく感じられます。
温かい紅茶片手に、かなりおいしく頂けました(´∀`)b

たまには、こういう味付けも良いですなぁ~('∇')