Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鰹節のり味ポテチ

来週の土曜日が休日出勤になったので、現在テンションだだ下がりモード(´・ω・`)
あーもういいや、来週から本気出す…ってことで、今日は早々に撤収です。
いろいろと疲労困憊なので、さっさとスナック菓子で夕食にして、とっとと今夜は寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、鰹節のり味のポテチをチョイス。
テンションが低い時は、うまい物を食べるに限りますな。
 
イメージ 2

普段ののり味に鰹節の旨味が加わって、こいつはご機嫌な味のポテチだぜぃ!(*´Д`*)
少々、鰹節の風味が弱めですが、それが落ち着いた味に感じられ、非常に食べやすいのもGood。
ほうじ茶片手にモソモソと食べるには、最適なポテチです(´∀`)b
 
まぁ、ちょっと地味な味かなとは思いますが…(´Д`;)ヾ