Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜は幾分か目がラクだったので、会社帰りに本屋へ寄り、のんびりバスタイム用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、百合ん百合んな作品でお気に入りな作者の新作である「聖純少女パラダイム」と…。
 
イメージ 2

同じ作者のマンガで、意味不明アニメのコミカライズ版ということで作者買いした「ユリ熊嵐」1巻と…。
 
イメージ 3

絵の雰囲気でついつい手に取ってしまった「彼女が俺を好きな理由」の3冊を購入です。

それにしても、「彼女が俺を好きな理由」というタイトルの作品だったので「どんな理由があるのやら?」と楽しみに読んでみたら、好きだった彼にソックリだったからというのがオチとか…(´Д`;)ヾ
でもまぁ、そんな大したことないオチでも、料理が上手でほんわかした雰囲気のお姉さんなら anything OKですな。
かわいければ、何事も許されるのが現実ですからッッッ!

はぁ~、どこかに落ちていないもんですかねぇ~こういうお姉さん(´・ω・`)
たとえ落ちていたとしても、こんなガラクタだらけの部屋になんてやってきてくれるわけないんですけどね…。
秘密基地のようなガラクタに囲まれた部屋で暮らすのが、子供の頃からの夢だったんだからしょうがない(´∀`)b