Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wホットチリ味カラビ~

あんなに朝は暖かかったのに、夕暮れには極寒地獄…((((゚Д゚;))))
この時期の急な冷え込みは、ほんと毎年キッツイです。
というわけで現在、心も体も寒さで震えているので、辛いポテチでも食べて元気を出そうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、Wホットチリ味のカラビ~で夕食です。
 
イメージ 2

「辛さ2倍」ということで「Wホットチリ味」とのことですが…ウン、意外とピリピリ舌に響いて心地良い味ですな。
厚切りの食感もザクザクとしていて、「食べている!」という実感が感じられます。
何気に紅茶との相性も良く、このポテチの味は結構気に入ってしまったかもしれません。
やはり寒い時には、辛い味のスナック菓子に限るねッッッ!(´∀`)b

でもまぁ、本音を言うと、かわいい女の子が作ってくれた温かいシチューが食べたいんですけどね…(;´д⊂)