Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモーキーHotsチキン味カラムーチョ

本日は絶好調な一日でありました\(^o^)/
毎日がこうであれば良いのですが、そうもいかないのが人生でありまして、あまり調子に乗らないよう今夜もスナック菓子で夕食にして、しっぽりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スモーキーHotsチキン味なカラムーチョをチョイスです。
せめて味付けだけは、辛い物で調子に乗って元気にいってみようかなと…(´∀`)b
 
イメージ 2

おぉぅ!なんという香ばしい辛さ!(゚▽゚)
普段のカラムーチョとは、また一味違った旨味のある辛さが良いですなぁ~。
若干、普通のよりも辛い感じがして、なるほどこれが「大人ダ!」ってところなのかな?
このカラムーチョの味は、結構気に入ってしまったかもです(*´Д`*)
温かいカフェオレと一緒に食べると、幸せ気分満喫ってな感じっすな♪
 
ところで、パッケージ左下の醜い生き物達の写真は何?(´д`)